

試験曵き

最近、マジで多忙な生活をしているケンイチです。

ま~今週いっぱいまでなんで気合いで乗り越える予定です!






先週の金曜日はCLUB AZURETYPHOON でした。

遊びに来てくれた皆さんありやーす!

あんましCLUB AZUREDJする事もなくなったんで久々で飲まされましたね~

お客さんもいい感じ
DSCF0369_convert_20080708195447.jpg

友達も何故か浴衣で遊びに来てました。HITOMI & YOSHIE
DSCF0366_convert_20080708195601.jpg

須磨BLACK JAMにも出演する DOWNY
DSCF0371_convert_20080708195822.jpg

僕のPLAY中にかなりの邪魔をしてきた彼、、、

CLUB AZURE店長 フッキー
DSCF0368_convert_20080708200050.jpg

ま~こんな感じで楽しみ過ぎました。





翌日の土曜日は地元の祭りだんじりの試験曵きでした。

出発する前から汗ダクでした、、、

毎年毎年汗の出る量が半端なくなってきてます!

見事に体力もありませんでした。

今年大丈夫かな~

今年は今週の土曜日と日曜日なんで見に来てや!





昨夜は太鼓練習の後にだんじりの後輩の誕生日を軽く祝ってから事務所へミーティングしに行きました。

すると退院したDJ MANBOWが、、、
DJ MANBOW_convert_20080708200430

なんやら病院の飯がまず過ぎて退院したらしい。大丈夫かいなっ!

最近のDJ 荒像が気合いは行ってるみたいです。

終わってからはDJ 荒像とNIGHT CRUISINGへ

BLACK DIAMOND @studio CANDYMONDY HERTS @CLUB PUREに行ってきました。

すると死人がいてました、、、

どんまい!DJ BEAR
DSCF0375_convert_20080708201111.jpg

ま~若いうちはこんな事もありますわ!

お~中島さん発見!

いつもお世話になってる 中島さん (SHINJI5 / Zi-cock'west)
DSCF0376_convert_20080708201419.jpg

テキーラ何杯飲んだやろ~

そんなNIGHT CRUISINGでした。





今日は寄合などあったんやけど急遽中止で事務所に出勤。

CDなど納品しに行ったりなんややってます。

今夜はCLUB NEODJです。

毎週火曜日 HIPHOP,R&B aaand REGGAE PARTY

FUNNY CROWN
FUNNY CROWN_convert_20080708201922

今夜は韻踏合組合DJ KAN君がPLAYしに来ますね~

テキーラの予感、、、

ま~今日も楽しみます!

皆さん暇やったら遊びにきてや~





チェイ





愛犬 ゴボ雄も元気です!
DSCF0374_convert_20080708202344.jpg


comment

Secret

プロフィール

DJ ケンイチ

Author:DJ ケンイチ
DJ ケンイチ blogへようこそ!!!!!


2000年から若干17歳でCLUB DJとして本格的に活動を開始。DONFLAX lounge(現CLUB KINGDOM)でレギュラーDJとして、ケツメイシのクラブツアー等に参加し、自身でも「ALL NIGHT PARTY」を主催する。
2001年 DONFLAX lounge閉店後、CLUB NEOにて毎月300人以上を集客するBIG PARTY 「PLATINUM」(現在毎月第2土曜日)のオーガナイザー兼MAIN DJとして活動すると同時にSOUNDE MATE PRODUCTIONを立ち上げ幅広く活動範囲を広げる。
2006年 CLUB AZUREにて、平日NEW PARTY「BLACK JAM」を主催する。

彼のDJ STYLEは、新譜からクラシックまで幅広いジャンルを織り交ぜ「PARTY」という言葉を意識した選曲で、各方面から評価されており、現在では大阪を拠点に関西はモチロン全国に活動範囲を広げているこれからの関西のCLUBシーンに欠かせない次世代DJである。

過去にリリースした作品
「PLATINUM SERISE #4」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

