

5連チャンはさすがに疲れたぜ~

先日の土曜日 "Brooklyn Bridge"
Brooklyn+Bridge_convert_20081025223903.jpg

遊びに来てた下さった皆さんありやーす!

いや~体中がテキーラまみれになりました。

ハロウィン週間一発目やったんで仮装したお客さんもたたいましたね~

22982328_2858239405s.jpg
22982328_3041497727s.jpg
22982328_3125426540s.jpg

現役看護婦の DJ AKEMI
22982328_423946484s.jpg

最近やっとパチンコ屋に受かった DJ 荒像
22982328_1066916708s.jpg

最近はじけてる DJ nagMC RYO
22982328_1945223520s.jpg
22982328_3639044574s.jpg

クールな DJ KA-Z
22982328_2851818340s.jpg

いや~しかし盛り上がってましたな!!!
22982328_368959570_convert_20081027210431.jpg
22982328_672179523_convert_20081027210530.jpg
22982328_3892253020_convert_20081027210633.jpg

え?出来ちゃった?スクープ?
22982328_4172836863s.jpg

なんせこのPARTYは俺とDJ KA-ZとDJ BomBerで開催していて不安でしょうが無かった、、

しかし大盛況で終えたんで一安心!また来月も遊びにきてね~






昨夜はCLUB AZUREの久保メンとDJ SAWACOが働いてるお店へ

しゃぶしゃぶの『かぶき』なかなか美味しかったで~皆さん是非!

その後はO-TOWN FEMAIL PARTY "JEWEL"のミーティングでした。

今回のJEWELはハロウィン本番と3周年なんでね~皆気合い入りまくってるで~

仮装に!

仮装で来られた方は入場無料やしね!待ってまっせ~
JEWEL_convert_20081027211210.jpg





今日は双子まーと初めて道頓堀の串カツ『だるま』に行って来たぜー

やっぱ新世界の方が美味しかったかも、、、

夜はミーティングを終わらしてマンハとCANDYにでも遊びに行ってくるぜー



comment

Secret

プロフィール

DJ ケンイチ

Author:DJ ケンイチ
DJ ケンイチ blogへようこそ!!!!!


2000年から若干17歳でCLUB DJとして本格的に活動を開始。DONFLAX lounge(現CLUB KINGDOM)でレギュラーDJとして、ケツメイシのクラブツアー等に参加し、自身でも「ALL NIGHT PARTY」を主催する。
2001年 DONFLAX lounge閉店後、CLUB NEOにて毎月300人以上を集客するBIG PARTY 「PLATINUM」(現在毎月第2土曜日)のオーガナイザー兼MAIN DJとして活動すると同時にSOUNDE MATE PRODUCTIONを立ち上げ幅広く活動範囲を広げる。
2006年 CLUB AZUREにて、平日NEW PARTY「BLACK JAM」を主催する。

彼のDJ STYLEは、新譜からクラシックまで幅広いジャンルを織り交ぜ「PARTY」という言葉を意識した選曲で、各方面から評価されており、現在では大阪を拠点に関西はモチロン全国に活動範囲を広げているこれからの関西のCLUBシーンに欠かせない次世代DJである。

過去にリリースした作品
「PLATINUM SERISE #4」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

